年内最後いろいろ生地購入♪

今年もあとわずか・・・(毎日言ってる^^:)

どうしても探さないといけないチェック柄の生地があったので
生地屋さんへ
(チェック柄ってほとんど手持ちがない~)

見つけちゃった
出会う運命の生地達❤
しかも年末SALEでお買い得(^.^)♪

年内はもう買わないって決めてたのに~
我慢できずGET☆
チェック柄も無事GET!
f0200568_2245142.jpg

国産とUSAファブリックです
タイミングで欲しくなる色柄って変わります
今回はカラフルかなぁ~
ちなみに、形にする妄想制作は既に始まってます(笑)

ひと柄ずつ説明したいけど~またいつか♪

もう年内はぜ~たい買わない(宣言w)


Noëlまで20日・今年もあと26日♪
よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-12-05 22:55 | 手芸資材・道具