丸箱 レッスンルポ☆

ラウンドBOXはやっぱりカワイイ☆

しっかり大きなサイズなので
収納BOXとしても活躍しますね♪

毎月ご遠方よりお越しいただいてますお2人と
SHOPオーナーさんにご参加いただきました♪
f0200568_827375.jpg
f0200568_8271439.jpg
f0200568_8272621.jpg

全く違う柄ですが
姉妹のように愛らしい3つの丸箱が完成です(^.^*)
沢山作って積み上げたくなりますね~笑

サイズが大きい分時間がかかったため
予定時間をオーバーしてしまいました^^;ゴメンナサイ
次回はダブルヘッダ―なので時間オーバーできないので
作業の工程を見直します。。。
※1/9レッスン参加の皆さまへ・・・生地の柄が決まりましたらご連絡くださいね


今年春からスタートしたLuelleさんでの1DAYレッスンも
毎月ご参加いただいてる生徒さんも多く 皆さまの制作意欲や希望が高まり
初級から中級へとレベルアップした作品もございます
2013年は毎月新たな作品レッスンと これまでの作品のレッスンを平行して
初めての方がいつでも参加しやすいようにすすめて行きたいとおもいます


◆2013年 1/19(土)◆
1DAYレッスンで「リボントレイ」作ります
「ちょっと気になってたんだ~カルトナージュ」
「作れるか不安だから簡単なのでチャレンジしたいな」
「気軽に一度作りたい!」 など
気軽にご参加いただければ嬉しいです
是非お待ちしています♪ ichimi

f0200568_8554073.jpg

製図、裁断も含めて大作や更なるレベルアップを目指す皆さまのご要望・・・
自宅レッスンも只今前向きに検討中ですので今しばらくお待ちくださいね
とりあえず断捨離&大掃除・・・(爆)



Noëlまで18日・今年もあと24日♪
毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-12-07 08:57 | ├ レポート/生徒作品