ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

◎働く女性に人気のクリップボード◎

冬将軍とやら・・・今年は寒さが異常ですね(><)

こちらは
働く女性のクリップボード パート2です

このブログを見てオーダーいただきました♪ Merci☆
◎働く女性に人気のクリップボード◎_f0200568_9424343.jpg

スキバルを使用していますが
色なども 以前の作品と同じというリクエストです

しかも偶然にもイニシャルも「M」で同じなんですよね~
なので 私の小さなこだわり
やっぱりオンリー1にしたいので
文字の書体を変えました(^.^*)
(前回の写真と見比べて来て下さい)
◎働く女性に人気のクリップボード◎_f0200568_9455071.jpg


このシリーズ
働く女性に好評です
友人からもオーダーいただいたので
制作は来年へ・・・・

年内分のオーダーもあと少し
今週中には終えて
大掃除しながら
自分の作りたい作品作りを1つでも
完成させたいな~て思います

Noëlまで14日・今年もあと20日♪
毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪

*:..。o○☆゚・:,。*056.gifカルトナージュレッスン056.gif:..。o○☆*:..。o○☆゚

+++カルトナージュ 蓋つき丸箱+++
詳細はコチラです・・・★★★
※キットレッスンです 初心者の方もご遠慮なく(^_-)
1/9(水)10:30~・・・満席です Merci♪
      14:30~・・・▲残1名

+++カルトナージュ リボントレイ+++
詳細はコチラです・・・☆☆☆
※キットレッスンの中でも初心者の方がチャレンジしやすい作品です
1/19(土)11:00~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ichimi-1970 | 2012-12-11 09:51 | ☆カルトナージュ作品