ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

2012年ラストレッスン☆

雨で 少し暖かい週末
Luellさんで ラストレッスンでした
今年を振り返るのは改めて・・・

昨日は 
午前に「マカロンメジャー」
午後に 「タッセル」 を作りました

やっぱり出来上がれば 皆さんが嬉しそうに
ほっとした笑顔になる顏を見れて良かったです

2012年ラストレッスン☆_f0200568_1093974.jpg

メジャーはYさん Yさん Aさんのご参加でした♪
情けないくらい画像が悪いです(TшT)
2012年ラストレッスン☆_f0200568_1010797.jpg

個々のイメージ 布を選んでで作って下さいました

2012年ラストレッスン☆_f0200568_10105283.jpg

オニオンタッセルの可愛さに改めて惚れなおしました♪
ちょっとしたコツに感心いただいて
講師冥利につきました(笑)
お持ち帰りいただいた板で沢山作って下さいね
お話に夢中で
完成の可愛いタッセル撮影忘れてしまってます(><)

皆さまご参加ありがとうございます
またカルトナージュでもお会いできれば嬉しいです♪


Noëlまで9日・今年もあと15日♪
毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪

*:..。o○☆゚・:,。*056.gifカルトナージュレッスン056.gif:..。o○☆*:..。o○☆゚

+++カルトナージュ 蓋つき丸箱+++
詳細はコチラです・・・★★★
※キットレッスンです 初心者の方もご遠慮なく(^_-)
1/9(水)10:30~・・・満席です Merci♪
      14:30~・・・▲残1名

+++カルトナージュ リボントレイ+++
詳細はコチラです・・・☆☆☆
※キットレッスンの中でも初心者の方がチャレンジしやすい作品です
1/19(土)11:00~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ichimi-1970 | 2012-12-16 10:15 | ├ レポート/生徒作品