布シール送りました!

f0200568_002949.jpg

封筒に楽しくスタンプ♪

月曜日に発送完了しました!
もう少しお待ちください~

ささやかな「手づくり布シール」
嫁ぎ先に手を挙げていただいてありがとございます。
(北は北海道 南は福岡まで送りましたよ~(^^)/)

共感していただけて嬉しかったです♪

そうなると
自分が使うときより頭が動きます。
切り方などいろいろなパターンが出来ました
なるべく沢山お送りしたかったのですが
一旦、今回はハサミを置きました
切った布シールは全てお分けして 今は手持ちゼロです(笑)

ハギレは減りましたが、まだまだあるし
すぐに増えるので
また切りためて嫁ぎ先を募ります~(^.^)/

これからも
楽しい手づくりの時間を応援しています! ichimi(^O^)


Noëlまで7日・今年もあと13日♪
毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪

*:..。o○☆゚・:,。*056.gifカルトナージュレッスン056.gif:..。o○☆*:..。o○☆゚

+++カルトナージュ 蓋つき丸箱+++
詳細はコチラです・・・★★★
※キットレッスンです 初心者の方もご遠慮なく(^_-)
1/9(水)10:30~・・・満席です Merci♪
      14:30~・・・▲残1名

+++カルトナージュ リボントレイ+++
詳細はコチラです・・・☆☆☆
※キットレッスンの中でも初心者の方がチャレンジしやすい作品です
1/19(土)11:00~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ichimi-1970 | 2012-12-18 00:06 | ◆日々のこと◆