古新聞でも捨てれない~

お掃除 はかどってますか?

ハンドメイドが好きな方
もちろん私もそのひとりです

資材や道具 材料などなど モノが減る要素がないんですよね(^^;
困ったもんです

でもきちんと整理収納して 無駄なモノがないようにしたいものです

f0200568_1140853.jpg

古新聞はバイバイするモノですが
それがフランス版だと話が変わります
捨てれません・・・捨てません(^.^)
ラッピングに再利用します
オシャレ~☆で雰囲気でますね
(英字新聞ではなくて仏字なのがちょっとこだわり♪)

勿論読みません・・イヤ・読めません(笑)


さぁ~掃除の続きがんばろう~!

年末も更新中。
よろしければクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪


*:..。o○☆゚・:,。*056.gifカルトナージュレッスン056.gif:..。o○☆*:..。o○☆゚
+++カルトナージュ 蓋つき丸箱+++
詳細はコチラです・・・★★★
※キットレッスンです 初心者の方もご遠慮なく(^_-)
1/9(水)10:30~・・・満席です Merci♪
      14:30~・・・残1名

+++カルトナージュ リボントレイ+++
詳細はコチラです・・・☆☆☆

※初心者の方がチャレンジしやすい作品です
1/19(土)11:00~ ▲残席2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ichimi-1970 | 2012-12-27 11:43 | 日々のこと