今年の初レッスン♪

昨日は今年の初レッスンです

改めて昨年の出会い
そしてまた今年も ご縁が続いていることに感謝☆

午前・午後で6名さま
時間内に皆さんが完成できるかが心配でしたが
無事みなさん完成しました!

大き目のラウンドは
蓋が未完成でも
箱が出来た時点で「可愛い」という声が響きだします(^.^)
同じ布も内貼りの合わせ方でイメージが変わりますね
見いて私も楽しいし参考になります。

特に初めての方は大変な作業でしたが
6個どれもとってもきれいに仕上がって
スバレシイ~♪ 

作った作品にテンションが上がる生徒さんの顏がとっても好きです♪
可愛さ満点の実用性がある箱なので お家で可愛がってあげてください~
みなさま~お疲れ様でした
f0200568_1013036.jpg


帰るころは 外は真っ暗ですが
いつも 充実した時間をいただいて
ビールが美味しい❤ (笑)


来月以降のレッスン ご心配おかけして申し訳ございません
自宅レッスンでお会いできること楽しみにしています~


只今片付け頑張ってます(笑)
その関係で 作りたい
家で使う収納用のカルトナージュが山ほどあります(汗)


引きつづきクリックで応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪
by ichimi-1970 | 2013-01-10 10:30 | ├ レポート/生徒作品