カルトナージュの定番♪

明日はLuelleさんでの最後のレッスン
ご縁いただき
去年からお世話になしましたが
今月でお店をクローズされます
寂しいです(TT)

偶然にも
初めのカルトナージュレッスンと同じ
「リボントレイ」です

明日初めての生徒さんも多いので
もっと作りたい♪って思っていただけるように
カルトナージュの楽しさ
ハンドメイドの喜びをお伝えしたいと思います☆

f0200568_1945638.jpg


入門編の定番作品の
リボントレイですが正方形・長方形選んでいただけるのが
ichimiereのレッスンです

そして断然、長方形の方が人気です
準備はOK
当日に生地選びお楽しみください~(^^)/


只今自宅レッスン準備中
場所は大阪市中央区です
アトリエなし~
サロンと呼べるお部屋でもありませんが
もっと自由にカルトナージュを楽しんでいただけると思います
また ご案内しますのでご参加お待ちしています



お家レッスンも楽しみです♪
毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村いつも感謝です Merci♪
by ichimi-1970 | 2013-01-18 19:11 | ◆日々のこと◆