教えることで学ばされる

ブログ記事も
いろいろ こちらの都合で前後するのですが・・・・(^_^;)

昨日自宅でマンツーマンレッスンでした^^
去年よりカルトナージュをされて 何度か自宅にお越しいただいていた
第1号の自宅レッスンの生徒さんなのですが
お会いしていない間にも沢山作られているご様子で
カルトナージュ愛好家が1人増ました~☆
なんて嬉しく思ってました♪
 *   *   *
レッスンさせていただくようになり気づいた事の1つですが
自分の中では当然と思っていたことを
さら~と話すと 
「知らなかった~」なんて喜んでいただける事があります

日々学習
そしてもっと制作することが技術の向上
もっといろいろなコトをお伝えできように
アイデアの引出しを増やしていきたいと
改めて思いました♪

 *   *   *
f0200568_139422.jpg

自宅レッスンはじめます!
場所 大阪市中央区・・・最寄駅(近鉄上本町・地下鉄谷町9丁目)
・2/22(金)
・2/23(土)
・2/27(水)
キットor自由制作レッスン11:30~3h
(初めての方限定の体験レッスンは12:00~)
詳細は今まとめています^^;
取り急ぎお日にちのご案内です☆
Luelleでお会いした皆さまお待たせしていますm(__)m
宜しければご予定あけておいてください(^.^)b

ご興味ございましたらメールお待ちしています
(初めましての方は・・・お名前・ご住所・携帯・カルトナージュの経験の有無を明記)
ichimiere@@vin-vin.com(@1つ消してくださいね)
詳細決まり次第メール致します




毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
いつも感謝です Merci♪
by ichimi-1970 | 2013-01-24 13:42 | 日々のこと