吊り下げカンの付け方!

きゃ~嬉しです♪♪
自宅レッスンを待って下さっていたという
メールが届き、
早々にご予約もいただき
はじめましてのメールをいただき
感謝感謝感謝です(^.^*)

詳細まとめて 今月中にブログにアップしましたら
メールの返信をさせていただきますのでよろしくお願いします!

   *     *     *
吊り下げる作品
フレームや
ペルメル
ミラーなど作った時

紐を付けるカンが必要ですよね
三角カンやDカン、丸カンでもOKですし
市販の額用の吊り下げ金具ならば分解
f0200568_17294885.jpg


テープ、リボンを通して
カルトンに貫通すればOKです
(中のリボンは割ってボンドで張り付ける※裏画像参照♪)

f0200568_17304973.jpg


こうゆうのも
やればひらめく☆
知っていれば いざというときに役立ちますよね^^

ご参考にしてください♪



毎日の励みになります。よろしければクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
いつも感謝です Merci♪
by ichimi-1970 | 2013-01-25 17:35 | ◆布・道具・材料◆