働く女性のクリップボード

またまたオーダーいただきました!

只今私の周りでは人気の働く女性のクリップボードです
お友達Nちゃんからです♪

お堅いお仕事ではないので
お好きだというオレンジで・・・・☆
元気なビタミンカラー 作っていてもとっても新鮮です^^
f0200568_17574139.jpg


働く女性シリーズは「スキバル」が良いみたい
ゴテゴテ装飾しないのが すっきりとしてグー(⌒^⌒)bハイッ☆
中はブラウン
すると見たことあるような・・・・
フランスの有名ブランドの箱のような色に(笑)

f0200568_1811070.jpg


クリップボードはほんと人気ですね~
もう1つ友人オーダー分が(^.^;)
そして 身内分の予約が・・・続きます (汗)

友人分は 他のオーダーが入ると後回し
去年の分をようやくお届けできそうです(ゴメンネ)
大変お待たせ致しました Merci~❤
    -----------------------
余談ですが クリップについているカシメの足が
短すぎ~(><)
結局いつも別の足長に変えてます


*     *     *
■2月のCartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容


クリックに感謝です(^.^)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-03 18:14 | ☆カルトナージュ作品