ペンスタンド【キットLesson】

ペンスタンド
ツールスタンド
マルチスタンド・・・・
呼び名はどれでも良いんです(笑)

こゆうBOXは重宝します^^

◆キットレッスンの作品です
レッスン費¥4000(キット・生地)
仕切り板も作りましょう~^^
板をキレイに簡単に作る(貼る)方法
何パターンか作って いい方法見つけましたので(^.^)b

Lesson詳細はコチラ☆ ※キットレッスンは他の作品もあります

f0200568_1027263.jpg

レッスンの時に実際にお道具を入れて使いたいので
実用も兼ねた 作品サンプルです
なので 我が家に合わせた色柄の布をチョイスしました☆
中がドット柄で可愛さ&明るさを出してます(^▽^)
f0200568_1043418.jpg

レッスンでは2種類の生地をお選びください~
柄X柄 、無地X柄など 考えるのも楽しいですよ

また シンプルでも良し
リボンやブレードで飾るのも良し♪

2/28(木)のLessonまだ間に合います~(お待ちしています)
■Cartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
日程はブログのトップ記事に♪
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


いつもクリックに感謝です(^.^)♪サンプル作りがんばろう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-20 10:37 | ├ レポート/生徒作品