ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

本日自宅レッスン開講しました

本日自宅レッスンの初日でした(^.^)
遠いところお越しいただいてありがとうございます

とりあえず・・・ほっ❤

さっそく写真アップします~
自宅なのであの大きなカメラを持ち歩く必要がないので助かります。
一発勝負で素早くでもキレイに撮れてます
機会があれば撮影のコツも話しますね


本日自宅レッスン開講しました_f0200568_18455923.jpg

どんなレッスンなの?と
心配でご参加を躊躇されていたり
雰囲気を知りたい皆さまのご参考になればと
レッスン風景公開です 笑
ただ写真は一瞬 手が止まって雑談中・・・(^^;)


今日は
キットレッスンおふたりが完成~!

◆フォトフレーム
私も大好きな色合いです(^O^*)
我が家にピッタリです 笑
タッセルを付けられてよりステキな仕上がりです
本日自宅レッスン開講しました_f0200568_18503727.jpg


◆ミラー
スキバルご希望です
私と同じくエッフェル塔好きなので
足割ピンを付けました♪

これからの制作スケジュールもテンコ盛りです(笑)
頑張りましょうね~

本日自宅レッスン開講しました_f0200568_18531231.jpg


もうおひとりは製図から
慣れない2㎜のカルトン裁断は大変でしたね
お疲れ様です^^
次は生地貼りですね お待ちしています~(^-^)/

おのおの作りたい物を作る
これが手づくりの醍醐味
そして使える雑貨だということがストレスなくて
長く楽しめるコツなんですよね
なので皆さん来月も作りたい物がはっきりしています

また来月お待ちしています~♪

では明日の皆さまも 楽しみにお待ちしています^^

そして
ご興味ございましたら 新たにご参加お待ちしています☆
■Cartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
日程はブログのトップ記事に♪
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


いつもクリックに感謝です(^.^)♪出会いに感謝☆~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-22 19:02 | ├ レポート/生徒作品