エッフェル塔作品が完成!レッスンレポート

今日も楽しく自宅レッスンでした(*^_^*)
自宅ということで
アクセスが良いわけではないんですが
遠くよりご参加いただいてありがとうございます♪

実は「プロンセストヨトミ」のモデルでもある楽しい街なので
ご案内したい気分です♪
いつかツアーしましょう~ね(誰も相手にしてくれないと寂しいので小さく)

レッスンは三名さまご参加です♪

完成された順に・・・

マカロンメジャー
器用でいっらしゃいますが、ブログで予習済(笑)ということで
サクサク あっという間に完成しました♪
急遽 手持ちの変形メジャーもマカロンに変身です☆
f0200568_23204948.jpg


BOOK型です
エッフェル塔好きな お母様へプレゼント☆
最近仲間入りした あのエッフェル塔の生地をお選びです
とっても可愛い出来上がりに
お母様もきっと喜びますね
(私が欲しい・・・また言っちゃったっ^^;)

蓋を開けると「チョコミント」色の水玉
お写真は無いですが、布チョイス大正解です!
f0200568_21382574.jpg


ペンスタンド
見本の生地を気に入って下さって同じと思いきや
リボンに付けたエッフェル塔でステキさ更にUPです
復習も頑張ってくださいね~
また画像楽しみにに待ってますので 見せて下さい~(^.^)
f0200568_21412973.jpg


というこで・・・お気づきですねv(*'-^*)b
そう、皆さん「エッフェル塔」好きなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エッフェル塔のチャームもサイズがいろいろあるんです(^.^)b
また お使いくださいね~


とにかく
「楽しい」「可愛い」「ハマリます」
この言葉を聞けて
大変幸せです~~◎

来週は「はじめまして」の方が多く・・・ドキドキ
参加の皆さま 
お気を付けてお越し下さいませ~


 *  *  *
勉強に終わりはございません
まだまだ学ぶ事がありますので
神戸クラフトコレクションで行われる
金子先生のLessonを受けて参ります!!!(^O^)/
またご報告します~


■Cartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
日程はブログのトップ記事に♪
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


いつもクリックに感謝です(^.^)♪出会いに感謝☆~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-23 21:59 | ├ レポート/生徒作品