ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

レッスンレポート☆完成すると皆笑顔(^▽^*)

056.gif3月レッスンの追加日程です
3/27(水)12時~
ご参加お待ちしています(^.^)

--------------------------------------
自宅レッスン終えました~❤ 即レポートしますね^^

本日のレッスンは4名さまでした
皆さまご参加ありがとうござまいます
はじめてお会いした方もいらっしゃいますが
自宅レッスンは、こんな雰囲気でこんなワタシです^^ 
これからも宜しくお願いします

途中・・・「私にはむいていない~(><)」
なんて叫びも聞こえましたが、結果良ければ全て良し!!
問題なく完成です
早速PiTaPaを入れてお帰りになりました(笑)

この春から電車通学の娘さんへのプレゼント
きっと喜ばれますね・・・他にはないオンリー1ですから♪

ポイントカード好きということでカードケース
リボンをくるくる巻いてチャームで留める形にカスタマイズです☆
レッスンレポート☆完成すると皆笑顔(^▽^*)_f0200568_183043.jpg


根強い人気のクリップボード
面積が広いのでボンド塗りが大変でしたが
こちらも完成です☆
生地は形にすると ステキになるって改めて思いました~
レッスンレポート☆完成すると皆笑顔(^▽^*)_f0200568_1893167.jpg

どれもこれも当然私好みなので
完成作品は毎回全て置いて帰って欲しくなります。。。。(^_^.)
そうゆう訳にはいかないので 画像で残させていただきます♪


楽しんでいただくのが一番ですから
作りたい物を1つずつ
少しずつ バージョンアップしていきましょうね~

来月もお待ちしています♪♪

■Cartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
日程はブログのトップ記事に♪まだ空き少しございます!
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ランキング上昇しています~いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-27 18:17 | ├ レポート/生徒作品