レッスンレポート☆ティータイム柄の箱♪

2月の最後の日はポカポカ暖かい1日でしたね。。。

今月からスタートした自宅レッスン
誰もお越しいただけないのではと 心配しておりましたが
沢山の皆さまにご参加いただきました
お礼申し上げます^^

2月のレッスン最終日の今日は2名さまです

初めてお会いする生徒さんと
昨日と続けてお越しいただいた生徒さんでした・・・♪

昨日はクリップバインダーを作られ
本日は箱を作りたいということでBOOK型です
連日お疲れ様です^^

筆を動かす手がとっても滑らかでしたね(^.^)b

カップやポット お茶の缶など
名付けて「ティタイム柄」ですね~(笑)

私もまだ作品にしていない生地が
形になったのを初めて見て
やっぱり素敵だな~ってホレボレです(^O^*)
f0200568_23574776.jpg

続いて・・・
こちらも雰囲気が違うティタイムの生地です
実はこの生地は人気で
ブログを見てお問合せ頂いた回数が一番多いんです
でも メーカーは廃盤ということで
私の手元も残り少ない貴重な生地です

正方形の箱になりました~☆
カワイイね~~❤
内貼りの角の処理を丁寧にされて感心しました
f0200568_17142019.jpg


今日も私好みの作品が2つ完成しました~∩( ´∀`)∩

皆さん生地を選ぶ目がキラキラしています☆
他のレッスンと被らない新鮮な生地を
なるべく揃えて 楽しんでいただけるように
お待ちしています^^

◆キットレッスンの価格◆
※BOOK型・・・¥4800
※蓋つき箱(正方形)・・・¥4300
いずれも キット・生地・タッセル・つまみ付
(上記写真でオプション無しの完成品です)
参考にして下さい(^.^)


■Cartonnage自宅レッスン■  詳細はコチラ☆
日程はブログのトップ記事に♪
3/27追加レッスン決定 まだ空きございます!
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
勿論明日も更新~^^いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-02-28 17:32 | ├ レポート/生徒作品