ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

折りたたみミラーBIG【キットLesson】

キットレッスン作品も少しずつ増やせればと
努力していますのでお待ちくださいね~
今のところはレッスンが迫っている作品の見本作りからです(汗)

キットレッスンのサンプルです
「折りたたみミラーBIG」

大きめミラーも魅力ですね☆やっぱ良く見えますもんね~(*゚▽゚)b
携帯サイズと比べると違いが分かりますね^^

折りたたみミラーBIG【キットLesson】_f0200568_17162843.jpg


また以前ミラーのレッスンを受けてくださった経験者の生徒さんも
携帯サイズとBIGミラーでは折り曲がり方が少し違いますので
こちらのタイプも良かったチャレンジしてみて下さい~
折りたたみミラーBIG【キットLesson】_f0200568_17182884.jpg

大好きなエッフェル塔をドカーンと見せつけてっ!
コチラ見本用と言いながら
自分で使う気満々です (^.^*)
生地の柄に合わせて リボンを貼ってコラージュ風にしてみました♪
折りたたみミラーBIG【キットLesson】_f0200568_18191436.jpg

塔にちょことリボンを結んだようなイメージです
ちょっと遊んでみました・・・
   *    *    *
■Cartonnage自宅レッスン■ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~更新頑張れワタシ~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-07 17:32 | ├ レポート/生徒作品