ペタンコ名刺入れ

空気が爽やかとはいきませんが
OSAKAは、ぽかぽか  暖かい1日でした。。。

とにかく、キット&サンプル作りに精をだしていました

明日から3月のレッスンがスタートです
今月は はじめまして♪の生徒さんが半分以上です
お互いワクワク ドキドキですね~

どうぞよろしくお願いします


   ◇-------------------------◇
以前、思いつきで作った名刺入れ
袱紗のサイズを変えただけ(^_^;)
しかも 使用したのはケント紙なので
ちゃちゃっと作れる簡単作品です☆
f0200568_18181949.jpg


薄さ追求の為に中はスキバルを直貼り
かさばらない、ペタンコタイプがお好きな方にはオススメ◎
意外と名刺沢山入りますヾ(*゚∇^*)ノ~∃

f0200568_1819466.jpg




  *    *    *
■Cartonnage自宅レッスン■ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-08 18:29 | ◆カルトナージュ作品◆