チャレンジレッスンの作品

3月のレッスン トップバッターは
お友達同士でお申込み下さいました^^

f0200568_01152.jpg


作られたの「パスケース」と「メモ帳カバー」です☆
パスケースはカスタマイズされたいということで
急遽 ポケットを1つ追加したり
枠をハート型にしたりと 対応させていただきました(^O^)b

ハート型もキレイに布を貼れていますね

f0200568_0114563.jpg


メモ帳カバーも 生地選びでは少し迷われましたが
この柄に落ち着いて
無事完成です◎
ヘラの扱いがお上手でしたね~

ハンドメイドは苦手なんてお話でしたが
出来上がると
手づくりとは思えない~なんて喜んでいただけて良かったです

また お待ちしています!

 *   *   *

「チャレンジレッスン」は手づくりに自信がない方や・・・
どんなレッスンか実際体験していただくことで
レッスンの雰囲気を知っていただきたいので設けてます。

f0200568_0305299.jpg

3アイテムから1つ選んでいただき、キットでご用意してます
生地はチャレンジレッスン用で10種類以上の中からお選びいただけます♪
是非お待ちしています❤
*    *    *

■Cartonnage自宅レッスン■ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-11 00:39 | ├ レポート/生徒作品