フォトブック【キットLesson】

キットレッスンのサンプルです(^O^)
「フォトブック」

サンプルは
自由に生地選びしていますので
いつも思いつくまま楽しんでます♪

キレイな色なのに
未だ使われていなかった マルチストライプです
鮮やかで目が覚めます!
※USAコットンROBERT KAUFMANの生地です
 厚すぎず薄すぎす ほどよい張りがあり
カルトナージュに向いてる扱い易い生地です❤

f0200568_15165770.jpg


ハガキサイズなので ハガキ収納にもOKです~
背表紙と表紙は違う生地を使う
切り替えしのデザインにしていますので その点を
この作品では覚えていただければと思っています(^_-)b
内ポケットも付いています♪

f0200568_14473215.jpg


見本はリボンを結んで閉じるタイプにしましたが
他にも ボタンにしたり
ベルトのように 挿しこむようにしたり
ストレッチレースやゴムを使っても良いですね

     *    *    *

■Cartonnage自宅レッスン■ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-12 15:08 | ├ レポート/生徒作品