賑やかに そしてマジメにレッスン

昨日のレッスンは
4名でしたが

製図&裁断からお2人
ラウンドBOXキット(去年の振り替え)
dailyふくさキット(お初作品♪)   

作品がバラエティすぎて私がバタバタでした
ごめんなさい

完成作品の画像も ブレブレで使えましぇ~ん(><)

制作風景だけデス。。。
皆さん無言で
息抜きに時にはおしゃべりしながら(笑)
でもマジメにカルトナージュを楽しんでいらっしゃいます♪
f0200568_7494794.jpg


引出し付の箱は憧れの作品ですね
1㎜ 2㎜の誤差も禁物
途中細かな所でくじけそうになりますが完成まで頑張りましょうね~(^_-)

テッシュBOX まもなく完成ですね
是非見せてくださいね~楽しみに待ってマス♪

今週は続きます、本日もレッスンです!
昨日と変わって今日は少し冷えますが 気持ちが暖まるレッスンにしたいなぁ~♪
     *    *    *

■Cartonnage自宅レッスン■
こんな感じでレッスンしています^^ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-14 08:00 | ├ レポート/生徒作品