ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

チャレンジレッスンの完成作品~☆

レッスンが続きますので
ガンガンブログはアップしていきますよ~♪
宜しけれは毎日チェックしてくださいね(^_-)

昨日は1日寒かったですが
あたたかいレッスンになるようにっ!って宣言しておりましたが
なりました!!
というか 私がほっこりあたたかくしていただきました♪

とっても可愛いお二人
姉妹でお申込み下さいました(^O^)♪
チャレンジレッスンの完成作品~☆_f0200568_11243373.jpg

チャレンジレッスンで
パスケースとカードケースホルダーが完成しました

やっぱりご姉妹ですね
なんとなく 選ばれる作品のテイストが似てます❤
勿論ichimiereっぽいんですが・・・他の色合いの生地もあるんですよっ

初めてで心配そうでしたが、すこしずつ形になると顏がほころび
満開の笑顔みせていただきました^^
完成度も満点です◎

チャレンジレッスンの完成作品~☆_f0200568_1128011.jpg

エッフェル塔選んでいただいてます(嬉)( ^∇^)
バッチリです☆

我が家の
あちらこちらにある、隠れエッフェル塔も沢山見つけて下さってました(笑)

エッフェル塔をもっと増やそうかしら~( ̄∇ ̄*)ゞ

またお待ちしていますネ~(^.^)/

♪-------------------♪
では本日もこれからレッスンです!!
これまた、作品も生徒さんも賑やかになりそうです♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



■Cartonnage自宅レッスン■
エッフェル塔に囲まれてレッスンしています^^ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-15 11:35 | ├ レポート/生徒作品