レッスンレポート☆4つの作品が誕生☆

昨日のレッスン
賑やかでした~(;^◇^;)ゝ
ハプニングもありましたが
無事完成☆

詳しい事は内緒で・・・(^-^;)
ということで
どんなことがあろうとも 
フォロー致します!!(笑)
ご安心下さい!(^▽^)v


では4名さま完成作品です(@゚ー゚@)ノ
「折りたたみミラーBIG」です
★まだ2回目とは思えない素晴らしい角の処理デス◎
初登場~のUSAコットンお選びいただきました♪
ひと目惚れで購入したんですがいつものichimiereと違うチョイスでしょ~(^_-)
黒花が締まってステキな柄です

f0200568_14575972.jpg


「ペルメル」
★とっても手際が良く そして丁寧です
復習でもう1つ作られましたらお写真見せてくださいね(^.^)
小花が可愛い リボンの色と枠がパープルというチョイスがオシャレです☆
f0200568_1521374.jpg


「カトラリーBOX」
★ほつれ易い麻のプリント生地でしたが、
一面一面、角もとっても美しく完成です
エッフェル塔をぶら下げて バッチリです◎
f0200568_1544438.jpg


「裁ちばさみケース」
コチラのハサミケースをご購入いただいて
自ら掲げた、お揃いシリーズ第1弾でした♪
大きくて大変でしたが 製図と裁断すべてご自身でしていただきました~◎
次回の第2弾はサクッて完成しちゃいますね^^
f0200568_1573763.jpg



またまたバラエティに富んだ作品が拝見できて楽しかったです♪
皆さまお疲れ様でした^^

明日も4名です
初めてお会いする方が3名いらっしゃるので
しっかり楽しんでいただけるように
準備整えてお待ちしています(^O^)/


■Cartonnage自宅レッスン■
初めての方もお気軽にご参加ください^^ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-16 15:11 | ├ レポート/生徒作品