カルトナージュ 日曜レッスンのレポート

連日のレッスンで
新たな作品が完成しました♪

レッスンでは
いろいろな作品を見せていただくのが私の楽しみなんです(*^v^*)

日曜のレッスンはご参加は4名さまでした

イニシャル入りが人気のマカロンメジャー
大事に使われている持参のメジャーを
変身させました(^_-)

メジャーの先もない状態でしたので巻き上げると
中に入り込んでしまいそうなので修理(?)しました♪
可愛いメジャーに生まれ変わりましたね♪
f0200568_0123334.jpg


dailyふくさ
サンプルでも使ったレース柄の生地で
妥協せず 細部までとってもきれいに仕上げて下さいました
中のドットが明るくて爽やかな布の組合わせでした
縁にチラッと見えているのがポイントですね☆
f0200568_0153234.jpg


そしてお二人が
リボントレイ
やっぱり長方形が人気です◎

全く生地で印象が違いますね
落ち着いたナチュラル系
f0200568_0173182.jpg

そして可愛いナチュラル系になりました♪
f0200568_0173655.jpg


皆さんの作品の生地合わせが
新鮮で参考になりますね(^.^)

お疲れ様でした
また4月お待ちしています

■Cartonnage自宅レッスン■
初めての方沢山ご参加いただいています~^^ 
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-18 00:26 | ├ レポート/生徒作品