連日のレッスンの舞台裏

春らしく べランダも少し手直しをして
お花を植えたので
昨日の自宅レッスンはカーテンを開けてみました~

そしてテーブルですが
木のぬくもりがあるテーブルは年季が入ってやがて味になるんだと思っていたので
私は気にはしていなかったのですが
皆さんが気遣って下さるので、
レッスン用に透明のビニールクロスをかける事にしました
これからは、思う存分気兼ねなく カルトナージュ楽しんでください♪
f0200568_1553862.jpg


  *  *  *
ここんところ ちょっとハードなスケジュールでした(^^;
今だから話すと・・・・
実は10日前に主人が入院(><)

本日退院してきました~♪

体調が悪く、かかりつけの先生の所に早朝に行った主人は
そのまま救急車で大きな病院へ・・・即入院∑( ̄ロ ̄|||)
そんな中
私はその日のレッスンを優先して
病院に向かわず( ̄_ ̄ i)冷酷妻
レッスン後には急いで病院へ行きましたよ~

救急車に乗る時
「えっ奥さん来ないの」って看護師さんに言われたよ~って
主人からの後日談を聞かされましたが・・・Σ( ̄ε ̄;|||

大事には至らず
主人も元気になり
その間の連日のレッスンも 日程変更せず
休むことなく無事終え ホッとしました~\(^-^)/

昨日のレッスンの作品は明日改めてアップします

今月のレッスンはあと1日です 笑顔でお待ちしています~(^▽^)v

■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
明日もお待ちしています~^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-22 15:31 | 日々のこと