カルトナージュレッスンレポート

先日のレッスンは
4名さまお越しくださいました♪

毎回ですが
作りたい作品を作っていただいてますので
完成時間が揃わないことが多いです
それどれのお時間のご都合もありますので
お帰りも 完成した方からとなります

「お疲れさま」ということでお茶はご用意させていただいてますが
全員でゆっくりお茶のお時間・・・は
バタバタでほとんどございませんのでご了承くださいませ(^.^;)
いつも そんな感じのレッスンです (汗)


dailyふくさ
ピンクx黒 スタイリッシュです
元々 手づくりがお好きということで
かなり手際が良くて キレイに作ってくださいました
f0200568_110376.jpg


蓋つきのBOX
前回の復習もされているので箱の組立に慣れられてます^^
写真は無いですが 今回は少し冒険の布合わせ
いつも布選びから楽しんでくださって私も嬉しいです♪
f0200568_1135100.jpg


フォトブック
カスタマイズご希望で
ひと手間かけた作品です
PARISな可愛い作品に仕上がりました~
私の計算ミスがあり お手数おかけしてしまいました(><)ごめんなさい
f0200568_1145515.jpg


BOOK型
2度目のレッスンですが 
ちょっとしたズレも見逃さず
丁寧に仕上げて下さいました
マカロン柄です やっぱりかわいい~って人気です☆
f0200568_1173411.jpg


生地の色柄は当然ですが
リボンやタッセルの「色」
でもそれぞれイメージが変わりますね

皆さまお疲れ様でした
来月もお待ちしております(^^)/

■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-24 01:29 | ├ レポート/生徒作品