ラップの箱を作りました!

f0200568_15371947.jpg

「ラップケース」
カルトナージュでよく見る作品です☆

今回はヘアサロンで気づいたので試作です

ヘアカラーやパーマの時見かけます
「ラップ」頭に巻いたりと使いますよね^^

いつもお世話になってるサロンで
市販のラップがとんでも無い状態の箱で
オシャレさに欠けるで作ってみよ~と思いました

汚れやすいのでその点を考えて欲しいとのことでしたので
ビニルコーティングの布を選びました

多少は箱にラップが粘着しないと
とラップが戻ってしまったり、切り難かったり
布とラップの相性もいろいろ勉強になりました

改善点も見つかりましたので
また今後に活かします♪

f0200568_15415726.jpg

この生地
やっぱりエッフェル(笑)
もう再販はないようです(><)残念

****
ビニールコーティング生地といえば
この生地で近々 プレゼント企画します!
カルトナージュではないですが
トレイと卓上ダストにはもったいないような袋作りました
お見逃しなく♪(^_-)




■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-25 15:47 | ☆カルトナージュ作品