レッスン風景と引出しの箱におすすめのシート!

4月ですね~
新年度スタートです
サクラも満開
ワクワクする季節です

今日のレッスンは
海外からブログを見て下さって
里帰りのタイミングに合わせてお申込みいただきました(^。^)

そっか~ブログって世界中で見てもらえるんだぁ~って改めて実感❤

チャレンジレッスンで パスケースを作っていただきました
が・・・・ゆったりおしゃべりしすぎて
撮影を忘れてしまいました(><)

器用にサックと問題なく完成いただきました^^
お家でも作ってみてくださいね~♪
また秋にお会いできますように・・・お待ちしています

f0200568_1657022.jpg

もうおひとりは
自宅でもカルトナージュを楽しまれているので
引出し付のアクセサリーBOXを製図から頑張っていらっしゃいます♪
(生地は全てお持込みです)

細かな仕切りの箱も上手に作られてます
引出しのサイズ調整は問題なくクリア
柄合わせもバッチリ決まりました☆

残りはお家ですね 完成楽しみに待ってます~(^O^)/
f0200568_1658312.jpg

引出しが収まるスペースの内側は細くて狭くて貼るのが大変ですが
私が見つけてきた
「リメイクシート」シールでとっても使いやすくてオススめです
薄手ですが 紙よりも丈夫なので優れものです
100均です。キープ決定(^_-)


■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
追加日程設けました
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-01 17:15 | ├ レポート/生徒作品