ラウンドミニトレイ

ブログをほぼ毎日と
続けてましたが
今週は無理です(^^;

でも、バタバタしているだけで、元気にしてます(^O^)

完成作品(オーダー)分などありますが
またご紹介は改めて♪ 

今日は失敗から生まれたw
「ラウンドトレイ」です
f0200568_8281539.jpg

ラウンドBOXの蓋にするはずがサイズミスでしたので
そのままトレイになりました
小さな底鋲も付けました(汚れ防止になりますね)
中底はキルトを入れてフカフカなので
ちょっとした アクセサリー置きにも良いです

今は私の鍵の定位置です(*^_^*)
f0200568_8201627.jpg

小ネタで失礼しました

「プレゼント企画」は
13日(いちみの日)にアップします!
アロハ~な柄が好きな方はお見逃しなく~(^O^)/


■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
追加日程設けました
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-06 08:31 | ◆カルトナージュ作品◆