オーダー◎花嫁さんの白い布箱

春爛漫って言いたいところですが
週末はお天気が荒れましたね~
大阪はそれでも
穏やかなほうでしたが・・・皆さん大丈夫でしたか?


056.gif   056.gif   056.gif

所用でバタバタする前に
どうしてもお届けしたかった「花嫁さんの布箱」です(*^_^*)
f0200568_844051.jpg

挙式を海外でされるということで
この箱は飛行機に乗せてもらうようです(笑)

挙式ではもちろん「リングピロー」としてのお仕事をしてもらいます(^.^)

f0200568_8473457.jpg


帰国後は さらに
ジュエリーボックスとして
お二人の幸せを見守り続けます☆


f0200568_8492651.jpg


以前の「Mariage☆リングボックス」を見て下さってオーダーいただきました

私も作っていて とっても幸せになる箱です♪

どうぞ末永くお幸せに・・・・・❤



■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
追加日程設けました
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-08 08:59 | ◆カルトナージュ作品◆