ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

フランス祭 後日談♪

昨日は久しぶりの終日OFF♪
家事も放棄して ゆっくりのんびりさせていただきました(^3^)~☆

お昼は 夫婦でご近所のお店へ
たこ焼き&ワイン (笑) 
THE OSAKAです◎
フランス祭 後日談♪_f0200568_10401872.jpg


「フランス祭」 怒涛の1週間でした
主人の仕事なので 私はちょっぴりお手伝い程度のつもりが
なんとま~忙しいので 1週間びっちり お手伝いするハメに(><)

でも 沢山わざわざお越しくださって嬉しくて元気いただいました~merci

ゆっくり買い物もできずでしたので
戦利品は ピンバッチ のみ(TT)
フランス祭 後日談♪_f0200568_1046491.jpg

ベレー帽に付けて お手伝いのテンション上げていましたが
翌日はしっかり 主人の物になって ジャケットに付けられていました^^

フランス祭 後日談♪_f0200568_10485634.jpg

広場のオブジェ このエッフェル塔が欲しい~って
思っていたのは私だけかな(^O^)
置くところないけどね~

ではでは 女将の私とは当分お別れです
気分を変えて
明日はレッスン お待ちしています(^O^)/

■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-11 11:05 | 日々のこと