プレゼント企画&レッスンの完成作品

058.gifプレゼント企画してます 詳細はコチラ ★★★
応募コメント公開せずに拝見してます。ご応募ありがとうございます^^
マルチバスケットはお申込みいただいてますが
ちょこっとトレイは人気薄っ (TT)
トレイはこんな状況なので早い物勝ちにしようかな。。。。
生徒さんにお嫁にもらって下さるか聞いてみようかなぁ~(^^;)ドンマイ私



 *   *   *
今日もレッスンでしたが
まずは先日のレッスンの作品です

お二人ご参加いただきました Merci♪
「カトラリーBOX」
でも用途は自由です

ご家族の携帯充電BOXとして
並べる予定だそうです^^
写真は未完成ですが
飾りはご自宅で♪
どんな風に完成したのかなぁ~~~
f0200568_17334310.jpg


そして オリジナルのハサミケース
元々私の作品をご購入下さって
それ以外はご自前のハサミに合わせて
ケースをお揃いで制作されました♪
f0200568_17364947.jpg

3姉妹揃うと 可愛さも3倍ですね(^O^)/

少しずつ ステップアップ
そして キットだけでは対応できない作品を目指されるようになってますね
次回も楽しみながら でもカッターを使うので頑張りましょうネ☆

今後
テッシュBOX
リモコンスタンド(仕切りつき)
2段ミニBOX(ミニ引出しつき)
ファイルBOX
などもキットレッスン内容に検討しています
少しお待ちくださいね~(^_-)

ディプロマご希望のお声も頂いてます
カリキュラムも合わせて準備をしてますので
こちらも よろしくお願いします

ではでは 5月もご参加お待ちしています!
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-14 17:53 | ├ レポート/生徒作品