Cartonnage Lesson完成作品【その1】

GW目前!
ichimiereは昨日から3日続けてLessonをさせていただきます♪
毎日完成作品紹介しますね~

昨日も楽しくそして・・・楽しく(笑)
ハプニングも少々ありながら やっぱり楽しく

では皆さんの渾身の作品です(^。^)b

キットレッスン「A4クリップボード」です
息子君に オレも使える生地ってリクエストされましたが
完成すると 手放せない素敵なボードですね(^_-)
奪われていないかなぁ~笑
f0200568_1058570.jpg


チャレンジレッスンの「カードケース」
持ち物は可愛いいの持ちたいってことで
スイーツ柄です^^
私のレクチャー漏れでお手間かけてしまいました すいません(汗)
カルトンカット慣れるまでは大変ですが
お家でも楽しんでくださいね♪
f0200568_1102743.jpg


キットレッスンの「カトラリーBOX」
ピンクXピンクがとってもキュートな
甘すぎない可愛さですね。他の生徒さんからも可愛い~って評判でした☆
f0200568_1132952.jpg


キットレッスンの「BOOK型」
麻のW無地。
でもきっと無地を選ばれると思ってましたよ(^.^)b
清楚で上品な箱が完成しました
どんな レースを施したか見てみたいです♪
f0200568_118207.jpg


ご紹介した皆さんの作品が
カルトナージュ(レッスン)に興味を持たれた人の良い見本ですね
どれも これもichimiereのレッスンらしいですし
また皆さんの個性にもマッチされていますね

私には出来なと思っても必ず完成できるという証です。
サクサクと完成~なんて嘘は書きませんが(笑)
皆さんのハプニングといっても
全く問題ないハプニングですょ
それくらいないと 私の出番が無くて寂しいのでOKです~(^3^)/

お疲れ様でした~Merci☆

また5月お待ちしておりますm(__)m

■Cartonnage自宅レッスン■

レッスン内容&詳細はコチラ★

レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-26 11:17 | ├ レポート/生徒作品