Cartonnage Lesson完成作品【その2】

あらら~( >_<)
前回のレッスン完成作品の
写真に入れ込んだ日付が違ってましたm(。≧Д≦。)m 

ガックリ。。。・゚・(ノε`)・゚・。
(でも写真は修整しません・・・)

   *   *   *

昨日のLessonは2名さまでした♪

人数が少ないので
余裕の時間内完成でした!
あんなことやこんなこと
お話も沢山できて楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

では作品の紹介です

使えるもの、作りたいものを作っていただきたいので
順番に決まりはないのです~(^O^)
箱を2個これまでに作られていますが 
あえてチャレンジレッスンの「カードケース」を作られました♪
只今カードケース大人気です
f0200568_0452453.jpg

得意な箇所は「角の処理」ですね(^.^)b ウフフ
復習も頑張って作って下さいね

 *   *   *

「BOOK型」
娘さん用に作られました♪
悩まれましたが この生地合わせとっても良いです~☆
f0200568_046306.jpg

ほんと 作業が早くて3時間で楽々完成でしたね~

作った作品がブログにアップされるのを
楽しみにして下さっているって伺ったので 嬉しかったです
そして もちろん ノリノリでアップさせていただきました(^-^)v

皆さんの素敵な作品が完成するのを見るのが私の楽しみでもあります~

ありがとうございました!!


■Cartonnage自宅レッスン■

レッスン内容&詳細はコチラ★

レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村ありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-04-27 00:57 | ├ レポート/生徒作品