Cartonnage Lesson完成作品【その3】

昨日はLesson3日目です
今月ラストのレッスンです
◎5月レッスンも空きが少なくなってます
他の日のご希望はお問合せくださいね


「はじめまして~」の方はお1人で4名さまでした♪
こうなると
いつもどうしてもスタートがバタバタです(スイマセン)
皆さん作る物が違いますので
順番に説明し、そして少しずつ制作に入っていただいてます

この日は
オリジナル作品を制作される生徒さんもいらっしゃいました

ご自宅の棚にサイズを合わせて
製図からです。
しかもとっても製図も裁断も完ぺきです☆
キットレッスンの皆さんに
「すごい~」って注目されちゃいましたが
良いお手本になりますね^^
次回以降が私も楽しみです♪

  *   *   *

初めてのチャレンジレッスンは「カードケースホルダー」です
「わ~エッフェル塔カワイイ❤」とこちらも注目◎
開く向きはこれまでとは反対に作られてます。
自分好みに融通が利くのも手作りならではですね(^.^)b
f0200568_154357.jpg


キットレッスン「フォトブック」
旅先などで見つけた
キレイなカードを入れるそうです♪
ステキ~☆
柄出しもこだわっってバッチリです~☆
f0200568_1592166.jpg
f0200568_1583546.jpg


キットレッスン「折りたたみミラー」
明るいマルチストライプに水色のドット柄
合わせ方が爽やかです(^O^)/
f0200568_151168.jpg

f0200568_151074.jpg


やっぱり皆さんの個性が出ています
そして やっぱりコテコテと装飾はされないですね(笑)
私好みで 全部横取りしたくなります(^v^)


レッスンを終えると
カルトナージュ めちゃめちゃしたくなるんです。(←あえての大阪弁w)

GWは オーダー分をじっくり完成させて
アレやコレやと自分用レッスン用など作りたいと思ってます~

ブログも更新しますので お休みの合間にもちらっとお立ちよりください(^3^)~❤

では みなさま 楽しい!元気!笑顔いっぱいのGWを~♪♪


■Cartonnage自宅レッスン■

レッスン内容&詳細はコチラ★

レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験


みなさんからの応援が私の活力!
クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ありがとうございます

by ichimi-1970 | 2013-04-28 15:32 | ├ レポート/生徒作品