ソレイアードでペーパータオルBOX

むかし~(といっても3年前^^)に 主人からの依頼で
レストランのぺーパータオルのBOXを作った私(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コレですね↓
f0200568_958171.jpg

その時は ただぺーパータオルを置く「箱」でよかったんだけど・・・
やっぱり 蓋があって
取り出し口がないと ペ―パーが1枚1枚スムーズに出ないから
よくないね~っとことで
蓋を作ることになりました(^.^:) 4年目の今デスガ 笑

f0200568_1001564.jpg

元々の箱は活かして 蓋だけ作りたかったので
被せタイプにしました☆
フランス繋がりでソレイアードをチョイス

キルトを入れて少しふっくらさせてます

女性のお化粧室に2つ置いているので
もう1つ^^色違い☆
f0200568_1033688.jpg

実物の箱で調整しなかったので
サイズを誤り 蓋はブカブカでした(><)
仕方なく内側にカルトン直貼りしてごまかしてます(^^; (見ないでね

オーダー♪
レッスンサンプル♪
贈り物用♪
自宅用♪

主人の依頼・・・これはいちばん手抜いちゃいます(; ̄ー ̄川 (笑)

f0200568_10244253.jpg

      

         *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★
満席につき 5/24追加日程設けました!(午前・午後ございます)
ご参加お待ちしています 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-09 10:26 | ◆カルトナージュ作品◆