オーダー◎メガネ収納BOX

贈り物にと オーダーいただいた
メガネを収納する箱です^^

形はオルゴールタイプです
見た目はBOOK型と似てますが 蓋の付け方が違います

蓋にキルトを入れてふっくらさせるなら
こちらのタイプがオススメですね
キットレッスンでも このタイプの箱を考えてみますね(^_-)

f0200568_1027119.jpg


蓋を開けると~
こんな感じです♪

ご要望はメガネは5~6個収納
2段にさせていただいたのは
箱のサイズのバランスを考えて私からの提案です

メガネの収納なので
2段共に底はキルトを入れて布団のようにふっくらしています❤

f0200568_10274987.jpg

「エレガントナチュラル」が完成イメージということで
薔薇の柄を選ばせていただきました
ナチュラルでもいわゆるベージュだけでない色も入れて欲しいというご希望
落ち着いたパープル系は好みと伺ったのでこんな感じにまとめました☆

蓋の内側の細工はひと手間こだわってみました^^
f0200568_10312165.jpg



カルトナージュ愛好家も増え
私のようにオーダーで制作されるか方も増えたように思います。
その中で ichimiereを選んでいただいて感謝しています
お時間いただき お待せ致しました
ご依頼有難うございましたm(__)m
 
----------------------------------

私もメガネっこなので
完成後のお決まりですが 自分のが欲しくなりました
((^┰^))ゞテヘ

 



         *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★
満席につき 5/24追加日程設けました!(午前・午後ございます)
ご参加お待ちしています。 

レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-10 11:03 | ◆カルトナージュ作品◆