すっきり上品なフォトフレーム

皆さん~もう半袖ですか?
まだ5月なのに すっかり初夏の陽気で
気持ちも身体がついていかないですね(><)

今週も明日からレッスンが続きます
暑い中申し訳ございませんがお待ちしています^^

そう。キットレッスンのフォトフレーム・・・
実はサンプルが無かったので作りました

ちょっと「キレイめな」イメージで上品でしょ(^-^)

f0200568_18385927.jpg

窓を丸と四角にしています
フレームにはキルトを入れて ふっくらさせて

生地は2種類お好きな柄を選んでいただけます
タッセル装飾はオプションです
好みでどうぞ❤

f0200568_1844957.jpg


無地の麻
この色はとってもきれいなパープルでお気に入り

ナチュラル以外の無地の麻のバリエーション
以前より増えました☆

 *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★

ご参加お待ちしています。 

レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-22 18:59 | ◆カルトナージュ作品◆