ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

レッスン完成品☆

陽射しの強さは否めませんが
風邪が爽やかで気持ちいいですね~

先日のレッスンは4名さま
その内 3名さまが初めてお目にかかり
チャレンジレッスンの作品を作っていただきました

フレンチな生地で
「パスケース」
枠から見えるプリントを
隠すのはもったいないので
パスを入れないでおこうかなって
思ってしまいます☆
レッスン完成品☆_f0200568_0453623.jpg


「カードケースホルダー」です
お二人でお越し下さいました^^
同じ作品も
生地でイメージが違いますね♪
レッスン完成品☆_f0200568_0464633.jpg
レッスン完成品☆_f0200568_0465627.jpg


最後に「カトラリーBOX」
初めての立体が
カーブがある箱で少し大変でしたが
キレイに仕上げて下さいました
レッスン完成品☆_f0200568_051198.jpg

この日が2回目のカルトナージュでしたが
ハマっていただいてるご様子(^v^)
ご自宅でも楽しんでくださいね!

お疲れ様でした(^○^)
カルトナージュ体験いただいていかがでしたか?
キットレッスンもまだまだ作品がございます♪
是非 またお越しくださいね~お待ちしています❤
 

   *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★
ご参加お待ちしています。

 レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-27 00:55 | ├ レポート/生徒作品