スッキリブルー系で完成♪レッスンレポ

大阪が最高気温の記録を更新しているみたいですね(><)

今週のレッスンは 毎日お二人ということで
比較的ゆったりとしています^^
私も一緒に制作して
ちょっことサンプル作りが進んだりしています♪

この暑さの影響ではないみたいですが
おふたりともブルー系になりました(^.^)

f0200568_0125625.jpg

キットレッスンの『リボントレイ』です
外の紺色ストライプが
甘さをぐっと引き締めてくれてます☆
写真じゃ分かり難いけど柄合わせもバッチリです!

なんと旦那様のメガネを置くそうです
なので 紺のストライプ でも中は花柄で^^
そうですよね~
メガネは旦那様でも 
お部屋に置くトレイは自分が好きな可愛いの置きたいですよね(^.^)b

f0200568_0153614.jpg

キットレッスンの『ペンスタンド』です
今人気上昇中のParis地図の生地です
ブルーのドットがおとなしすぎるかなって
心配されていましたが 爽やかで良いと思います☆
  
     *   *   *

完成作品が ブログで紹介されるの
いつも生徒の皆さんが楽しみに待ってくださって わたしも嬉しいです
なるべく早く撮影っと思って焦るので
時々 ダメダメ写真でごめんなさい~

今回は特に 写真アップでしょ~^^
どちらの作品も ほんとキレイに完成していますので
どアップでもアラがない! スバラシイ~!!


ゆっくり いろいろお話ができて
私の素も少しずつ バレはじめてますが 笑
これからも宜しくお願いします(^O^)/

お疲れさまでした◎



■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★7月の日程もご案内しています!
 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-06-15 00:28 | ├ レポート/生徒作品