レッスン風景&それぞれの作品(生徒さん)

チーム土曜日の皆さんのレッスンの作品を^^

それぞれの個性でステキな作品が♪

「Daily fukusa」
f0200568_091186.jpg

復習もよくされて ひと月に2回お越しくださってるので
安心して見守ってます(^.^)
オリジナルで作りたい作品にもチャレンジしてくださいね!

   *     *     *

「カトラリーBOX」
f0200568_0101937.jpg

キッチンアイテムのプリントが
ピッタリです
リネンでナチュラルにまとまりましたね♪

  *     *     *

「フリーレッスン・引出し」
f0200568_0152651.jpg

2回目の今回は
引出しの片方までなんとか完成^^
持ち手を付けると 雰囲気がいっきに増します☆
残りは自宅です 右の引出にはエッフェル塔の予定ですね
頑張ってください~!

私に似て 装飾が少ない生徒さんがほとんどなので
ブログを見た人が この先生ってリボンやブレードなど装飾持ってないんだよって
誤解されるってことあるよねって話・・・(・_・;) まあまあ持ってますよ(^ー゚)ノ 
   

    *     *     *

そしてレッスン風景
机の上 笑えるくらい乱れてますね^^
カルトナージュってこんな感じになりますね(あるあるです
f0200568_1134590.jpg


ichimiereのレッスンはラグジュアリー感 ゼロですがw
アットホーム感満載でさせていただいてます~(^-^)/
はじめての方もお気軽にお越しください~お待ちしています♪



そしてそして お土産 皆でいただきました
「大入」じゃなくて「甘入」笑
疲れた時の甘いひと口(嬉)・・・ごちそうさまです❤o(≧∇≦o)
f0200568_0205650.jpg


■Cartonnage自宅レッスン■ 
7/24(水)追加日程
レッスン日程はコチラ★
 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-06-23 00:41 | ├ レポート/生徒作品