ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

レッスン完成作品 生地もバラエティにとんでます♪

毎日があっという間ですね^^
暑さに耐えれず バッサリ髪切りました~♪( ̄∇ ̄*)スッキリ

  *    *    *
先日6月のレッスンも最終日を楽しく終えました♪

根強い人気の
「クリップボード」(キットレッスン)
私の偏った好み 趣味的ワイン柄ですが
作品になると魅力が増します~
ワイン飲まれるか伺うと やっぱりお好きみたいです(^.^)
レッスン完成作品 生地もバラエティにとんでます♪_f0200568_0334152.jpg

中はリネンと合わせられ、意外と相性良く スッキリカッコよく完成です☆
とっても自分のが欲しい~~

「蓋付BOX(シャポースタイル)」(キットレッスン)

実はこっそりと並べていた新しい生地です
色合いが可愛くて気に入ったのですが
速攻見つけて下さって 生地選び決定☆
やっぱり可愛いでしょ~

この雰囲気のお洋服を着てらっしゃって
作ってる姿からマッチしてました(^▽^*)
レッスン完成作品 生地もバラエティにとんでます♪_f0200568_0425510.jpg


みなさんの好みが少しずつ分かるのが なんだか嬉しいです

今回も レッスン風景
やっぱり 皆さん夢中です♪

写真を良く見ると宝箱作ってくださってる生徒さんがいらっしゃいます
ご自身で裁断頑張って下さったので少し大きな宝箱です

完成はご自宅となりましたが
PARIS地図の可愛い箱になりましたね(^-^)
完成画像ありがとうございました♪
レッスン完成作品 生地もバラエティにとんでます♪_f0200568_044345.jpg


作りたいアイテムいろいろリクエストいただいてます
いっぺんには難しいので 少しお待ちくださいm(__)m ガンバル!


■Cartonnage自宅レッスン■ 
7/24(水)追加日程
レッスン日程はコチラ★
 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-06-26 00:50 | ├ レポート/生徒作品