オーダーのリングBOX

「リングBOX」です
以前の作品を見て
ご結婚のお祝いにとオーダーいただきました♪
f0200568_10195922.jpg


ご結婚お祝いということで
白を入れたかったので
花嫁さんっぽくリボンを施して☆
f0200568_10331347.jpg


以前の作品のリングBOXをベースに少しアレンジ
イメージは ほとんどリクエストが無かったので
生地の色、柄選びに正直悩みました


途中まで作りかけて なんだかしっくりこなくて(^-^;) 
生地を変えて 最終的にこのように・・・

爽やか♪

f0200568_1026408.jpg

フタを開けるたびに見る
ご夫婦のLOVE053.gif
ご夫婦のイニシャルとハートを入れました♪


贈り主さんは喜んで下さってました
贈られたご夫婦も喜んで下さってるといいなぁ~(^.^*)


※只今オーダー受付はお休み中です※

■Cartonnage自宅レッスン■ 
7/24(水)追加日程
レッスン日程はコチラ★
 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-06-28 10:39 | ☆カルトナージュ作品