宝箱

きゃ~使い痛めかな
カルトナージュ始めて以来 はじめて右手が痛いです(><)

日曜日に張り切ってしまったからかな・・・
昨日は休んだので 少し回復しているような
あと1日2日で回復してくれないと困りもんです(T-T)

f0200568_13271914.jpg

エキサイト「カワイイ!」にも選ばれた
宝箱作りました(オーダーです)

この生地合わせは レッスンでも形に関係なく大人気で嬉しいなぁ☆


作りながら レッスンもあるので 工程を変えてみたりと
自分の中で復習と調整と研究をしながらゆっくり制作しましたが
結論が出ず 悩むトコロもあります(^^;)

なるべくスムーズで、なおキレイに仕上がる手順で
レッスンをしたいんですよね

f0200568_13304998.jpg

実はオーダー分は すっぽり入れ子になるくらい
ちょっと大きくなってます♪



■Cartonnage自宅レッスン■ 
7/24(水)追加日程
レッスン日程はコチラ★
 
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-02 13:36 | ◆カルトナージュ作品◆