涼しげな箱 ☆レッスン完成品

毎日 毎日
暑いので
皆さん爽やかで涼しげな作品になりましたね~

「ペンスタンド」
ステーショナリ関連にピッタリの
数字柄☆(←あくまでも私のイメージです 笑)
最近かなり慣れてこられましたので
サクッと完成でした(^.^)
f0200568_1743911.jpg


「カトレリーBOX」
ちょっとレトロな柄が可愛いです
内側ブルーをチョイスされたので爽やか☆
カーブもキレイに貼れました♪
f0200568_1747562.jpg


「BOOK型」
こちらは
やっぱり^^エッフェル塔がお好きという生徒さんです
蓋にドカ~ンといい感じですね

復習上手くできましたか?(^.^)
f0200568_17491224.jpg


「BOOK型」もう1つ
生地は持込みで作られました
パッチワーク風のプロバンス柄が
夏らしくていいですね♪
f0200568_1750484.jpg


暑い中ありがとうございました
少し喉の調子が悪く 失礼いたしました(^-^;)

8月のレッスンも同じメンバーでお会いできるの
楽しみにお待ちしていますね(*^^)/


クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-15 17:54 | ├ レポート/生徒作品