フランス好きの生徒さんの作品

レッスンの作品です
日程の変更があったので お二人がお越し下さいました(^.^)

2人だとちょっと おしゃべりが多くなる傾向が・・・


初めてお越し下さったので
チャレンジレッスンの「カードケースホルダー」

とっても丁寧に
しかも手際もよく
カルトナージュにもハマったご様子で
また 今週お越しくださいます(^.^)♪ ウレシイ~

f0200568_1291478.jpg
f0200568_1292442.jpg


スイーツの配置もバッチリですね

  +   +   +

そして もうおひとりは
憧れ~の形てずっと言って下さっていた「宝箱」です

誰よりも熱心に 自宅でも復習されているご様子(^-^)bスバラシイ~
そして エッフェル塔好き❤
f0200568_12135321.jpg


f0200568_12143436.jpg

中にもど~んとエッフェルちゃん❤
ブレードかリボンをお家で付けようかなって・・・・どうなりましたか?

この生地はもうおしまいですね・・・


生地は出会い
また新しい出会いがあればGETします(*^v^)

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-22 12:21 | ├ レポート/生徒作品