Lessonで完成♪4作品

細々と大阪で小さなカルトナージュのお教室させていただいてます
沢山の方にお越しいただいていつも感謝しています

この週末のレッスンにも
はじめまして♪ っということで
おふたりお越し下さいました

おふたりとも
「カードケースホルダー」です

ジュイの生地
大柄でも敢えて柄の一部を使うとオシャレです
フランスをストレートに感じるカードケースになりました♪
f0200568_1381399.jpg


グリーンのグラディーション柄
ステキ~♪
ストレッチレースの茶色が
良いアクセントカラーになってます☆
f0200568_1310274.jpg


初めての方は 自分に本当にできるの?って
不安や心配を抱えてお越しくださってます
「必ず完成します」
安心してお越し下さい!



「持ち手付ラウンド」
見本(奥の画像)と姉妹ですね(^O^)
持ち手に付けた
綿のブレードが良いですね~♪ 私も大好きデス
水玉Xスイーツ まさに女の子満点です◎
f0200568_13143394.jpg


「ペンスタンド」
深いので水貼りテープの底が大変でしたが
オリジナルの手順でバッチリでした◎
大人気 Paris地図柄です
ギンガムチェックと合わせて可愛く爽やかなBOXに
f0200568_13191351.jpg


レッスンではシンプルがお好きな方が
集まって下さってます(^。^)
これまでのカルトナージュは
華美でゴージャスなイメージが強かったと思いますが
ichimièreでは自分に合った作品で楽しんでいただければと思います



最後に生徒さま紹介(バンド紹介風に 笑)
この作品を作って下さった皆さまです❤Merci~♪
f0200568_13282940.jpg


次回もお待ちしています(^_-)


クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-29 13:35 | ├ レポート/生徒作品