エンボスがキラッと光るトレイ☆

大阪はあちらこちらで都市開発が進んでます
その ひとつにお友達ご夫婦のお店がOPEN
ということで
遅ればせながら昨日お祝いに届けました~

先日の「エンボス
お披露目です~
 
f0200568_9391192.jpg

私の周りは 皆が欲しがる キャッシュトレイです ww

ロゴに近づけたくて・・・ちょっと頑張りました~(^.^)/
なんとか そんな感じに見えますよね(*^^)b

色も 各お店のイメージに合わせてマス♪
f0200568_9404117.jpg


業務用は 使用頻度が高いので
割ピンを代用して底鋲にしています
(高さは出したくないけど 汚れ防止したいって時にはオススメです)
f0200568_9424910.jpg


実は こちら以外も
3店舗分 お祝いで作らないといけないんだけど・・・
秋になっちゃいます(^^;)
気長にお待ちいただければ 助かる~




明日もブログ更新します!
クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-30 09:50 | ☆カルトナージュ作品