丸箱がい~ぱい☆

スポットレッスン「ラウンドBOX」
5人お越し下さいました

ichimiereの生地コレクションから
それぞれの個性で選ばれた生地
どれも これも愛着ある箱になったと思います
初めて作品になる生地も多くてとっても新鮮です☆
どど~~んと完成した箱ご紹介デス♪♪

ピンクのメルスリー柄
初めて形にしていただきました(^.^)
裁縫箱にしたくなる箱ですね☆
f0200568_1033897.jpg


新聞のような柄も
ブルーのストライプをポイントに
すっきりした箱になりました(^-^)
f0200568_1055584.jpg


丸箱がマッチする
間違いないスイーツ柄
ピンクのドット柄と合わせて
女の子が「かわいい~」といってしまう
黄金コンビですね(^▽^)
f0200568_1084493.jpg


大柄の花柄
ベースがベージュなので
品があるクラッシックな印象でステキです(^v^)
f0200568_10103180.jpg


すごく夏にピッタリですね~
ドット柄が
THE 爽やか~(^O^)
f0200568_10123263.jpg


長いお時間お疲れさまでした
5個のラウンド どれもこれもステキで可愛くて
全部積み上げてみたい欲望はなんとか おさえました 笑

ラウンドは チョキチョキ三角にハサミを入れるのが多いので
ちょっと心折れそうになりますが
みなさん頑張ってくださいました


工程ではこうすればよりよかったかなと思うところもあり
申し訳なかったと反省しています。。。m(__)m


また9月お待ちしています(^O^) 


今週も元気に更新します☆
お手間かけますがクリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!

いつもありがとうございます!!
by ichimi-1970 | 2013-08-05 10:44 | ├ レポート/生徒作品