新作☆リネンのナチュラル・カルトナージュBAG

きゃ~完成☆テンション上がります♪♪♪

正直めちゃめちゃ 手放すのが惜しいBAGになりました
自分で使う気が満々ですが 出品用です 笑

f0200568_1749413.jpg

実は出展が決まって
リネンだけでシンプルなBAGを作りたいってすぐに思いました

当初の完成イメージとは作りながら変わっていきましたが
最終的にこの形のBAGに行きついたのは
私が昔々大事にしていたBAGを参考にしました^^

麻レースも貼る配置でイメージが変わりますので
蓋のレースは気に入ってます☆
ナチュラルでどこかクラッシックな印象
普段使いでも ちょっとしたお呼ばれ用のBAGとしても使っていただけます

BAGとしてとっても魅力的な作品になりました♪
是非手にとってもご覧ください~(^.^)/
f0200568_1852186.jpg


★イベントに出展について★
小さなブースではありますが1週間お世話になることになりました
他にも手づくりのバッグ、アクセサリーやお洋服が沢山並ぶようです
今回はインテリアではなく BAGというカテゴリーが決まっている中で
カルトナージュ作品を提供させていただくことになりました
ブログでいつも紹介していますが 手にとって是非ご覧いただきたい、
また 私がどれだけの作品を作れるのか
挑戦したいという思いもあり しんどいのを覚悟で
出品を決めさせていただきました
(選ばれないと思っていたのも正直なところですが^^:)

「ichimiere」の小さなブースの前に沢山の人が立ち止まって
思わず溢れる笑顔♪そんな姿を妄想して 今も制作に打ち込んでいます(^.^*)v
------------------------------------------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ(マカロンBAGハンガー作り) 9/3(火) 10:30~14:00
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6[ichimiere]

-----------------------------------------------------

まだまだ制作中なので
クリックで応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!
by ichimi-1970 | 2013-08-09 18:26 | ☆カルトナージュ作品